スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキュメンタリー映画「犬と猫と人間と」

お久しぶりです☆まりえです。

時が経つのは早いもので、3月1日をもって代替わりをします。
しばらくは先輩の力を借りながらの運営だとは思いますが、
吸収できるものを最大限吸収して頑張っていこうと考えています。
そんな私は広報担当なので、これからも引き続き
ブログやHPの管理を任させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願い致します。

そんなわけで早速最近の出来事をお伝えしたいと思います♪
2月22日…そう猫の日!
この日にSHのメンバーの一部で、
あるドキュメンタリー映画を観に行きました。

「犬と猫と人間と」   という映画です。

実はこの映画の中で、SHの活動が取り上げられています。
活動というのはペット班の中の多頭飼育救済活動です。
自分達の活動がこのように取り上げていただけるのは
本当にありがたいことです。

SH以外にも、個人で・行政で・民間団体で…etc、
動物問題に関する様々な活動の様子や、
今日本が抱えている動物問題の現状が映し出されています。

2月22日に行われたのは完成上映会でしたので、
上映が行われるのはまだこれからです。
上映が決まった際にはまたこちらでお知らせしたいと思います。

動物に関心のある方はもちろん、
興味のない人にもぜひ観て頂きたい映画です。


映像グループ ローポジション 「犬と猫と人間と」URLです。
http://homepage2.nifty.com/lowposi/lp_work_independent_02.html
あらすじなども載っていますので、是非ご覧になってみて下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。