スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ぶぅふぅうぅ感謝祭☆

こんにちは。産業班2年のハッピー野郎、通称押上です。

報告が遅くなりましたが、11月1日に学祭の模擬店のハム作りでお世話になったぶぅふぅうぅ農園の感謝祭に行ってきました。

感謝祭には農場主の中嶋さんはもちろん、宣伝のチラシを見て集まった近隣住民の方々や中嶋さんのお仲間の某会社社長さんなど大勢の人で溢れていました!
当日はおいしそうな料理の数々が用意されました。

産業班としては、前日からの準備や当日には会場の設定や調理のお手伝いをしました!
ぼくはモモ肉の丸焼きのお手伝いさせていただきました。
普段ただ生きているだけでは絶対に出来ないことをガッツリ体験してきました(^0^)


心もお腹も満たされて、お声を掛けてくださった中嶋さんを初めとしたボランティアや参加者のみなさん感謝。そしておいしいお肉を分けてくれたブタさんに感謝。
感謝感謝の一日でした。


このブログを更新しながら、これからもこの貴重なつながりを大切にしていきたい!
と改めて感じた2年押上がお送りしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。